1. HOME
  2. ブログ
  3. 夏のパナソニックフェア🌻

夏のパナソニックフェア🌻

梅雨らしくシトシト、ジメジメな日が続きますね☂️

先日はしんかい店、なかじま店夏Pフェアにたくさんの御来店ありがとうございました😊引き続き、御相談等ございましたらいつでも御連絡下さいませ

また、現在東店が(6/24〜1週間)フェア中、これから本店が(7/4.5)フェア開催致しますのでお時間ございましたら是非御来店下さい

お買い得品等取り揃え皆様のお越しをお待ちしております💡